不倫する男は妻に悪いと思っていない

私は現在、公務員の妻として何不自由のない生活を送っております。
誰にも言えない過去ですが、実は学生の頃、父の経営する会社が倒産し、学費を支払えなくなった時期がありました。
その時、藁にもすがる思いで、出会い系サイトでパパを募集し、経済的援助をしていただいたおかげで無事、卒業することができました。
その男を見ていて思ったのが、このような男は不倫を繰り返す、ということでした。

彼は50代なかばで、私の父と同じ年でした。
自分の父と比べてみると体型維持に気をつけているようで見た目も10ほどは若く見えました。
日頃から、異性の目を気にしているようでした。
家族構成は私と同じ年の娘がいると言っていましたが、さすがにこれには呆れました。
私は、この男と付き合う理由はカネ目当て以外の何物でもなかったのですが、相手が自分に愛情を求めてくることが嫌でした。
いい年した大人なのに私に甘えてくるのです。
卒業を機に、行方をくらませましたが、妻には全く悪いと思っていないどころか、自分が養っているのだから少しくらいの浮気はされて当然だと言っていました。
はっきり言って、こういう男が夫だったら私は耐えられません。
なので、結婚する相手は、見た目よりも内面重視、心の優しい相手を選びました。
色々な意見があると思いますが、私は不倫する男は嫌いです。
浮気や探偵調査はこちら