不倫や浮気への私の考え

私はずっと不倫や浮気はしたことがありませんが男性なら少なからずにそういう願望があるのではないでしょうか。
そもそもなぜ不倫や浮気にはしってしまうかというと理由はたくさんあると思います。
が、奥さんや恋人と一緒にいる時間が長ければ長いほど特別な存在ではなく当たり前の存在となり刺激がなくなってしまう。
そして、自分と合わないことや色々な嫌なことが目についてしまうようになるのだと思います。

そこへたまたま他の女性とお話しをしたり接点ができてしまうと奥さんや恋人にはない一面がみえてきたり。
何気ない会話からやさしさにふれると最初は楽しいだけだったのに、そこからまた会いたいという気持ちにかわっていき次会ったときにはもっと仲良くなりたいと頑張ってしまうのだと思います。

そして次第に片思いにかわっていき相手の女性にもそのあればお付き合いすることになり不倫や浮気におちいってしまうのだと思います。
不倫や浮気をばれなければしてもいいよと言う人がたまにいますが、やっぱり私は絶対にしてはいけない事だと思います。

自分の勝手な感情から奥さん、それに子供がいればどれだけその子供が悲しむか。
私には大好きで愛くるしい子供の笑顔をみてしまうとたとえ素敵だなと思う女性が現れてもぜったいに不倫や浮気なんてできません。
夫の浮気について