1度の浮気がばれた瞬間からその他の浮気も発覚

母がキレて相手に電話して発覚しました。
どうやらよく不倫する人が言う、離婚するから、家に帰っていないからとうまく騙していたようです。

1度の浮気がばれた瞬間からその他の浮気や嘘がたくさん発覚しました。
約二年の交際、一緒に住んでいたこと相手には実家に帰るから自宅には帰ってない、嫁には会っていないことぼろぼろでてきました。

結局相手から謝罪され、相手と父も嘘が原因で喧嘩別れをしたようです。
父は追われるのが嫌なタイプで相手が怒ってメール、電話でガツガツ噛みついたのが嫌になっていたと思います。

今はそこの場所から離れて単身赴任をしていますがちょくちょく帰って来ているのでまあ良好なんだと思います。

不倫本当に人をおかしくするんだと思いました。
母が相手の家を探すために深夜に毎日を出て探しに行ったこと。
普段飲まないのに二日酔いになるまで酒漬けになったこと。
中学生の妹がSNSで見つけてしまい、寝ながらで泣いていたこと。
とにかく家族がおかしくなりました。

しかし、父が相手に死ぬときは一緒になりたいと言っていたことには胸を打たれてしまいました。

喧嘩しても長年支えてきた相手と趣味が合い、向き合ってくれる相手。
どちらと一緒にいたら父が幸せだったのか今も時々考えてしまいます。

長くなりましたが最近あったわたしの身に起こった体験談です。
浮気調査はこちら