私が20歳年上既婚男性と不倫した理由

私は20代後半の派遣社員女性です。
不倫相手の男性は勤務先の正社員の方で、私とは20歳の年の差があります。
見た目は長身のすらっとした男性でスタイルは良いのですが、顔はいたって普通のおじさんです。
父親と娘のような関係であった私達でしたが、ある日を境に男女の仲になりました。
それは、ずばり飲み会です!
もともと、私も彼も大のお酒好き。

会社の飲み会で実際にお互いの力量を見たところ意気投合し、酔いに任せて彼の家へ。
単身赴任のため彼は一人暮らしをしており、奥様とは10年以上のセックスレス。
当時の私は同じ年の恋人がいましたが、別れようと考えていたこともあり、今思えばお互いに愛情に飢えていたのかもしれません。
その日以来、私は彼と正式に別れ、週末には彼の家に行き、一緒に晩酌をする仲になりました。
見た目は先にも述べましたが、普通の40代後半のおじさんです。
年の差があるので、世代のギャップを感じることもしばしばあります。
しかし、そこが却って面白いのです!
自分の知らない知識や物事の考え方を持っていることがお互いにとって新鮮でとても惹かれるのです。
また、月並みになってしまいますが包容力があるところにも惹かれます。
時には娘のように心配してくれたり甘やかしてくれる、同じ年や少し年上の男性にはない魅力だなと感じています。
彼との関係も今年で2年目になります。
いつまで続くかわからない関係ですが、今はこの関係を大切にしていきたいと考えています。
身辺調査についてはこちら